So-net無料ブログ作成
検索選択

RedBull AirRace 2016 ASCOT ⑦ ~ハンガー・ウォーク編~ [ヒコーキ '16]

「レースクラブ」のチケットには、
なんと!
ハンガ・ウォークも付いていました!!

 ビックリ~
千葉だと、「スカイラウンンジ」でも、
全員が参加できるってワケじゃないんだよ!?

これも、ハンガーとレースコースが同じ場所の強みでしょうか??

時間がレース後なので、
表彰台のパイロットの皆さんは、スカイラウンジに行ってしまってお留守ですが、
他のパイロットのみなさんは、ハンガーにいらっしゃるようでした[るんるん]

IMG_5396.JPG

室屋選手のハンガー[グッド(上向き矢印)]

千葉のレースの時、ファルケン・ブースにあった寄せ書きも、
こちらに飾られていました!
私も書いたんだけど、コメントが完全に千葉戦用・・・

室屋選手もいらっしゃったので、
一緒に写真を撮っていただきました♪

IMG_5400.JPG

が、私の部分はカットします~ 
室屋選手の1ショット写真も撮らせていただいたのですが、
表情が若干公開に適さないので、載せるのは自粛します・・・


とっても可愛らしい、ヨシ・ファンがいらっしゃいました[黒ハート]

IMG_5402.JPG

三角の旗に、「YOSHI」って書いてありました♪
そして、ほっぺには「Yoshi」のペイントと日の丸[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_5404.JPG

でも、とっても恥ずかしがり屋さんでした。
どうしてヨシ・ファンになったんでしょうね??

ニコラ・イワノフ選手のハンガーには、
作シーズンまで室屋選手のテクニシャンだった西村さんがいらっしゃいました。

色々お話させていただいて、一緒に写真も撮らせていただきました♪
そして、西村さんが、ニコラを呼んでくれて、
ニコラとも、撮らせていただきました[グッド(上向き矢印)] 

IMG_5408.JPG

↑ニコラ・イワノフ選手。

ハンガー・ウォーク終了後、レースクラブに戻って、

IMG_5409.JPG

フリーフードのつづき。
(サンドイッチは、お持ち帰りして、この日の夕食といたしました。。)

会場には、本物と同じパイロンが設置されていました。

IMG_5411.JPG

触ってみたのですが、結構堅かったです。
上の方と素材は違うのかな??

 

これで、アスコット戦のレポートは終わりです。

今まで、
2009年ポルト
2015・2016年千葉
2015年ブダペスト
に観戦に行きましたが、
今回のアスコットが、会場としては一番魅力的だと思いました[ぴかぴか(新しい)]

 

・・・英国旅行⑦へつづく。

おまけ↓

IMG_5285.JPG

こちらは、室屋選手の使用機が「V2」と書かれていました。
去年の使い回しかしら・・???

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。