So-net無料ブログ作成
検索選択

かさおかポルダーフェスティバル2016① ~前日編~ [ヒコーキ '16]

11月6日(日)
岡山県笠岡市「笠岡ふれあい空港」のイベントへ行ってきました!

IMG_6138.JPG

11月3日(木・祝)は、ふくしまスカイパークでイベントがありましたが、
レポは後日、出来れば。。

今回は、 福島発の車が迎えにきて下さいます。

11月4日(金)、通常の仕事を済ませ、家へ着いたら23時50分。
急いでゴハンを食べ、支度を済ませ、25時20分に合流。
20時に出発したという皆さま、お疲れさまでございます。。 

イベント前日の5日は、
メディアの取材と、地元の方向けのイベントがあるようです。

一旦会場へ行ってから、前乗りしているお二人を迎えにホテルへ。
お弁当も買い込みました。

で、再度会場へ。

IMG_6124.JPG

地元のMCさんと、室屋さんのトークがあり、

IMG_6127.JPG

明日のリハーサルを兼ねた?エアショーが行われました。 

IMG_6128.JPG

ここのところ、ふくしまのイベントはお天気に恵まれていなかったので、
久しぶりの青空!
(10月27日のイベントは晴れていたようですが、一般公開ではなかったし、私も行っていないので・・) 

IMG_6129.JPG

ポルダーのPではなく、ブライトリングのBです!

IMG_6130.JPG

スマイルって、どっちが上なのか下なのか?
良くわからなくなってしまう。。
多分この向きであってると思いますが、あまり自信なし・・

IMG_6142.JPG

ギャラリー少な目ですね。 

IMG_6144.JPG 

お疲れさまでした~

IMG_6149.JPG

女子アナの方の体験搭乗もありました!
何放送って言ったかしら?
後日放送されるそうです。

夜は、「大衆食堂・稲田屋」へ。
ここ、シノダ部長のブログで見て、行ってみたいな~って思ってた店。

IMG_6150.JPG

関東煮。

IMG_6151.JPG

付いてる沢庵と、
エクストラ白菜のお漬物。

IMG_6152.JPG

肉卵丼。
ここは、また行きたい!

で、店を移してデザート!

IMG_6153.JPG

御馳走さまでした!
21時過ぎに就寝。
おやすみなさーい!

 

・・・つづく。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。