So-net無料ブログ作成

南紀→飛騨へ。 [ヒコーキ '13]

さて、南紀のイベントが終わったら、
翌日9月15~16日は、飛騨エアパークでのイベント。
陸の孤島から孤島への、大移動[車(RV)]

の前に、いつものお店で夕食。

P1001277.jpg
P1001278.jpg

こちらのお店、前から夜は土日しかやってなかったんだけど、
最近夜はもう、営業してないんだとか、、、

残念、もう食べられないのか・・・

って思ってたら、ナント、特別に営業してくださいました!!!
嬉しい♪

 

で、食べ終わったら、眠くならないうちに移動です。

台風が近づいていて、翌日のイベント開催が微妙なのはわかってたケド、
行かないワケにはいきません!
(ホントは、ちょっと行きたくなかった。。。)

 

続きはこちら☆


南紀白浜空港・空の日フェスタ 2013 ~イベント編~ [ヒコーキ '13]

9月14日(土)。イベント当日。

南紀白浜空港のイベントは、定期便の合間に行われるため、
今年のエプロン開放は、12時過ぎ。

ってことで、私たちのホテル出発時刻は、11時に設定されました!
温泉リゾートホテルで、のんびり~♪

空港に向かう途中[車(セダン)]
現地から、しゃちょさんに電話[携帯電話]

「今日イベントだって、知ってますか~?」
「えっ!? 今日でしたっけ???」

なーんて、なんともトボケた会話が。。。
質問の仕方が面白い!!!

DSCN1559.JPG

今年は、自衛隊のC-1も来てました!
デカイです~

 

続きはこちら☆


南紀白浜空港・空の日フェスタ 2013 ~前日編~ [ヒコーキ '13]

9月14日(土) 南紀白浜空港・空の日フェスタ
9月15・16日(日・月祝) 飛騨エアパーク・スカイホリデー

2つのイベントで【Team Yoshi  MUROYA】の室屋さんが飛ぶってことで、
行ってきました!

前日9月13日(金)。
朝7時すぎに出発[電車]
豊橋のスタバでのんびりした後、
Tさんに拾ってもらって、南紀へGO![車(セダン)]

 

続きはこちら☆


横浜スパークリング・トワイライト2013 [ヒコーキ '13]

昨年の横浜でのエアショーは、
KT大阪野音[カラオケ]の日と重なったため、欠席。。。

9月7日(土)。 
今年はちゃんと行ってきました!

いつも一週間くらい前からお天気チェックを始めるんだけど、
どうもよろしくない・・・
8日(日)が予備日になってるケド、日曜の方がもっと悪そう[バッド(下向き矢印)]

これは、何としても土曜日に、
飛んでいただかなければなりません!!!

 

続きはこちら☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

SUGI ROCK fes. ① ~前置き編~ [Kt's LIVE & EVENT]

1983年にデビューした杉山清貴さん、今年は30周年[ぴかぴか(新しい)]

それを記念して、
毎年やっている夏の野外ライブが、今年は豪華版、
【SUGI ROCK fes. 】(スギ・ロック・フェス)!!! 

スギ・ロック・フェスって??? 
どういう意味?????

って最初思ったんですが、

昨年の夏、『フジ・ロック・フェスティバル』を見に行った杉山さんが、
「こういうのやりたい!」
って思いついたんだそう。

いろんな人がいろんな音楽やるからフェスなんじゃない?

と思いがちですが、そこは杉山さん。
普段からいろんなユニットで、いろんなライブをやってらっしゃいます。
そのいろんな仲間のみなさんに集まっていただいて、
ひとりフェスをやっちゃうワケです[るんるん]

というわけで、8月31日・9月1日の2days、行ってきました日比谷の野音[グッド(上向き矢印)]

続きはこちら☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽