So-net無料ブログ作成

大空に羽ばたけ!スカイスポーツ教室’15 [ヒコーキ '15]

9月19日(土)、シルバーウィーク初日。
ふくしまスカイパークで、福島県主催のイベント、
「スポーツわくわくプロジェクト~大空に羽ばたけ・スカイスポーツ教室~」
があるってことで、お手伝いに行ってきました♪
wakuwaku.jpg 

福島県内・外の小学生が対象のイベントだそうです。

家にお迎えが来たのが午前2時半頃。
埼玉県で一人ひろい、栃木県で車を乗り換え、
朝8時頃スカイパークへ到着~

眠い…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

早速、「顔が白いよ、寝不足でしょ!」って言われました。
はい、そのとおりです。

 

続きはこちら☆


ウィーン・ブダペスト ~老舗カフェ~ [海外旅行]

忙しさに紛れて、ウィーンへ行ってからもう2ヵ月たってしまいました。
もう書くのも大変なのですが、一応記録として。。。

ウィーンは、古くからカフェの文化があるそうです。
王宮を出て、老舗カフェへ行ってみることにしました。

DSCN0799.JPG

ちょっと前にテレビで紹介されていたそうで、
職場の相棒のIさんが「是非行ってみてください!」って言ってた、
Cafe Hawelka へ。
「ブフテルン」というパンがおススメらしいんだけど、
焼きあがるのは夜らしく、日程的にちょっと無理だったのが残念。 

続きはこちら☆